長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
ナッシュをヒョイっと。
090713grd001n 
ナッシュがうちの子になったのは、もう少しで5ヶ月ってときでした。

立ち入り禁止の台所。
お父ちゃんの後を追い、つい入ってしまったから(大げさに)怒られた。
あれからナッシュは台所を覗きには来るけど、入らない。

お姉さんたちのヒート中、興奮しちゃってるとき。
お姉さんたちのハウス前を陣取ることに夢中になるナッシュだけど、
食後の休息だけは守ってる。
食器をさげるのにハウスの扉を開けても出ようとしないんだもの。

食後の一家団欒中。
ナッシュは私の膝枕が好き。
私はナッシュの頭を撫でながら、コーヒー飲んだりテレビを見たりするのが好き。

ナッシュがうちの子になったとき抱っこサイズじゃなかったから、
私はナッシュを抱っこしてあげてない。
ティナもケリィもモナコもルー&キーもヒョイって持ち上げて歩いてたけど、
チャイなんて今もヒョイって持ち上げて歩いてるけど、
ナッシュだけはヒョイって出来てない。

ナッシュがうちの子になったときに戻れたら、沢山ヒョイっとしてみたい。
来月は4歳のお誕生日だね、ナッチュ♪