長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
チャイに感動した日
090531lca112c 
みんなでゴロゴロしてたときのことです。

ルースとキートスも隣合わせでゴロゴロしてました。
突然、ルースが悲鳴をあげた。
尋常じゃない声にルースの周りには私と犬たちが集合。

そのときのチャイ。
必要以上に顔を突っ込んできたナッシュに一喝。
キートスを追いかけ、一喝。

ナッシュには「お母ちゃんの邪魔しちゃダメっ」
キートスには「あんた、やりすぎなのよ!」

チャイが二人に怒ってくれてるみたいでした。
(激しい動きしてなかったし、キートスがやったとは言い切れないけど)
チャイの行動が可愛くて、可愛くて^^
抱っこせずにはいられない!

ケリィがお星様になって、親分不在の我が家だけど。
やっぱり2代目親分はチャイ姉さんかな。



悲鳴の主、ルーくんは慌てる私の手の中でデレデレ坊主に戻りました^^;
 
