長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
噂の木の棒
090621d80036pa 
090621d80019mon
パフェのお家まではナビ頼み。
お父ちゃんの悪い癖。
ナビの言うことを聞きません^^;
後になって思えば、遠回りしたような気がしないでもない。

あと少しってとこでSOSを出しました。
その道を突き進めばパフェのお家だったんだけどねぇ^^;

お姉ちゃんとモンブが迎えにきてくれました。
ホッとした瞬間、パフェが騒ぎ出しました。
お姉ちゃんだってこと、お家が近いってこと、察知したんでしょうね^^

お家に着いてランで遊ばせてもらいました。
パフェ、お気に入りの木の棒。
旅行まで持って行くくらいお気に入りなんだよね^^

ルースもキートスもパフェの木の棒で遊ばせてもらいました♪
 
