長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
サンキュッ!
090621d80014pa 
090621d80016pa 
6月21日の北陸インターのために前日の土曜日お昼頃から犬たちと車に乗り込みました。
マロ家にお願いしてパフェちゃんに走ってもらうため、八ヶ岳経由で長野入り。

今回、マロ家はお仕事と予定があって長野まで行けないとのこと。
その予定ってのがパフェを育ててくれてるシフォンくんの誕生会!
お茶だけでも、、、ってお誘いを図々しく受けお誕生会の会場へ行きました。
あさまくん、夏樹ちゃん、ソフィアちゃん、ハチちゃんが揃ってました^^
お誕生日おめでとーございます!
更に図々しく、ディナーまでご一緒させて頂いちゃいました^^
夜ご飯はSAで質素にって想像してた私にはサプライズなイベント参加となったんです!

楽しい時間をありがとうございました^^

さて。
パフェを連れて長野まで走り、北陸インターの成績は。

クラスファースト!

ありがとうパフェちん^^
うちのお父ちゃんもニコニコ顔です♪

さぁ、大好きなお姉ちゃんの待つお家に帰りましょ!
 
