長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
1才のお誕生日
090614d80001 
ルースとキートス、今日は1才のお誕生日です^^
鼻先くらいしかなくてウニウニ動いて子たちが、今じゃドタドタと私を踏んでいく勢い^^;

090621d80034lki 
090621d80030lki 
090621d80031lki 
勝ち負けを気にせず、仲良く暮らしてくれて内心ホッとしています^^

090622d80002 
今朝、バラのモーちゃんが咲いていました!
今日はモナコも母になった日。
記念日にバラが咲いてくれて嬉しいな^^

まきべきさんがバラの「プリンセスド・モナコ」をプレゼントしてくれました。
グレース・ケリーさんに贈られたバラなので、↑こうゆう名前をつけたそうです。
モナコの母さん、ケリィはグレース・ケリーさんから拝借した名前。
娘には嫁いだ国名を、ってことでモナコと名付けました。
そのイキサツを知っててプレゼントしてくれたまきべきさん。
ありがとうございました^^



一緒に1才を迎えたチビ助たち。
カレンちゃん、パフェちゃん、ダイアナちゃん、ひかりちゃん、おめでとうございます!
楽しい1才を過ごしてね^^
 
