長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
うちの男子
090619d80009ln 
090619d80012ln 
ナッシュにキスするルースと、
女の子が好きなんだけどなぁって言いたそうなナッシュ。


ルースが家に残ることになり、心配したのが男子同士の争い。
犬たちが本気を出せば私はかなわないと思うし。

成長期に恐いお姉さんたちに育てられたたナッシュと、
お腹の中から女子に囲まれていたルース。
<女子には勝てない、勝ってはいけない、勝とうと思うな!>って暗示がかかってるかな。
二人とも「いちばん」になるつもりはないらしく、
「同士」と思ってるのか仲良く付き合っています。
 
