長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
お誕生会 -ありがとう-
090614d80016ka 
カレンちゃんがアカちゃんって呼ばれてたころ、お転婆さんでジッとしてなかったね。
お姉ちゃんの側を離れなかったカレンちゃん。
ドッグランもお開きのころ、スイッチが入ったね^^
ルースと遊ぶ姿を見て、アカちゃんとアオくんってよく遊んでたなぁって思い出しました^^

090614d80010d 
ダイちゃんはクリームちゃんでした。
初乳を飲まずハラハラしたけど飲みだしたらグングン成長したね。
すばしっこく動くから尻尾を怪我して毎日クスリをつけたのも懐かしい。
かっこいいハーネス着けたダイちゃんは甘ったれさんです。

090614d80018p 
パフェちゃんがミズイロちゃんだったときは恐いもの知らずの探険家でした。
お別れの日、お母ちゃんは涙をこらえていたのに。
パフェちんは笑顔でお姉ちゃんの膝の上に座ってたね^^;
これからの幸せを知っていたんだね^^

090614d80062h 
ミドリちゃんだったひかりちゃん。
とっても根性のあるお嬢さんでした^^
全身を使ってアピールしてたミドリちゃんもレディひかりへと成長中。
優しいパパとママ、可愛いお兄ちゃんに囲まれています^^

090614d80060mon 
パフェちゃんと暮らすモンブおぢちゃん。
約5年前、モンブは次男君って呼ばれてたんだよ。
小さかった次男君も貫禄ついて、マロ家を引っ張るリーダーです。
会うと寄り添ってくれる可愛い子^^

090614d80050l 
アオくんはルースと名付けられました。
女子に囲まれて、
ちょっかい出すものの女子には勝てない男の子。
理解者ナッシュを慕ってます。

090614d80011ki 
キートスはキイロちゃんでした。
動き出したときからマイペースでやりたい放題。
食いしん坊は誰に似たかしら?
走ったとき、横にゆれてたのはキートスだけでした。



大切にしてくれる家族にめぐり会えて本当に嬉しいです。
みんなの幸せそうなキラキラした目、ありがとうございます!
チビ助たちと同じくらい私も幸せです^^

みなさん、楽しく1才を過ごしください。
また笑顔のみんなに会える日を楽しみにしています^^
 
