長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ルースとクローバー
090513grd002l 
090513grd003.
ルースの目はだいぶ良くなり、目をつぶることもなくなりました。
エリザベスカラーからは解放されてます。
と、言うか。
ふたつ目のカラーも使えないとこまで壊した^^;

素人目からすると完治と思えるルースの目だけど、獣医さんに言わせると違う。
相変わらず悪いようで再発は確実だろうという。
うちのお父ちゃんも獣医さんも再発して痛くなる前に手術したい考え。
私の返事待ちになってしまった。

そんなわけで私も決めました。
明日、ルースは目の手術で入院します。
目の手術というか、目の下の皮膚の手術。
目そのものを弄るわけでもない、お腹を切るわけじゃない。

ダイジョウブ、ぜったいダイジョウブ。

今日、ルースとの散歩で見つけた四ツ葉もあるし!
ケリィも見守ってくれるでしょう。
 
