長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
女の子たちはお喋りです
090505d80009martel 
090505d80014c 
090505d80016martel
カミュくんとのデートの後はお店を移動してオヤツを食べに行きました。
レストランでもデザートのケーキを食べたんだけどね^^;

カミュくんとバトンタッチしたのはSダックス5歳の女の子、マーテルちゃん。
保護者も犬たちも女の子(お母ちゃんも女の子とゆうことに♪)です^^

ショーチャレンジしてるし、以前は同じ職場だったし、同じ町内だし!
お喋りは終わりません^^
初めてランチをご一緒させてもらったんだけど、また行きたいな♪
 
