長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
草刈り
090424grd001 
090424grd004
夏は使えないドッグランの草刈り。
これからの季節、雑草も元気が良すぎます^^;
お父ちゃんが刈って、私が集めて、、、約2時間。
終ったらお茶をしに行けることだけを楽しみに頑張りました!

翌日は全身が筋肉痛、腰は初めて感じる痛み。
で、仕事したら、、、初のギックリ腰です。
友達は随分と配慮してくれたんだけど、ダメでした。
勤務時間を2時間残して早退。
症状は軽く歩けるんだけど、立ち上がるまでが痛いったら!!!

とりあえず。
来月早々の休日を前に持ってきて、あとは元のお休みと有給を使って、
今月は(っても、残すも数日だけど)お休みさせてもらいます。

GWなんて関係ないお仕事。
そんな中でシフトの関係で珍しく3連休だった今年のGW!
ノンビリ過ごす予定だったけど、ノンビリ過ごさなきゃいけないGWになってしまいました^^;
 
