長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ルース こんな感じ
090421grd003l 
090421grd005l
カラーをつけたばかりの頃は突進してきて、本当に恐かった^^;
ハウスも勢いよく出入りするもんだから自分でも驚いてたし。
今は私がカラーを抑えてあげてから出入りすること覚えたみたい。
ハウスの扉を開けても飛び出すことはしない。
みんなとも上手に過ごせるようになったから、ルースだけの時間は目薬のときだけ。
他の子がカラーを恐がりヨソヨソしいけどね^^;

余談ですが、、、
このブログでは父ちゃん・母ちゃんと呼んでるけど。
暮らしの中では、お父ちゃん・お母ちゃんです。
「お」を入力するのがメンドクサカッタ^^;
 
