長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
去年のいま頃
080503000k.jpg
去年のいま頃のケリィ。
元気イッパイだったケリィ。

この頃から少しして乳腺のシコリを見つけ右側の乳腺全部を切除した。
ホッとしたのも束の間、数ヵ月後にはリンパ腫と診断されたんだった。

昨日の夕方、犬たちのいる外に行ったとき。
キートスがケリィに見えた。
顔がソックリってわけじゃないけど、モナコよりはケリィに似てる。
体格もケリィに似てる。
少し我が侭なとことか、聞き分けのいいとことかも、ケリィに似てる。

今は、もう。
ケリィは我が侭を言ってくれないし、怒られることもしない。
テレビの上で笑ってるだけ。
時々、キートスを通して会いにきてくれるみたい。

うん!
それで、いい。それが、いい。
 
