長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
楽しかった2日間♪
090414grd004ryo 
090415grd004fin 
090415grd003pon
亮くん、FINちゃん、ポンちゃんの房総旅行!

この日がくるのが待ち遠しくて、待ち遠しくて。
やーっと迎えた火曜日の朝。
待ち合わせはお昼だったんだけど、ソワソワソワソワ。
あいにくの雨だったけど、元々遊ぶとこなんて少ない田舎町^^;
夕飯をご一緒させてもらうため、私たちもペンションへ。
この日は寅さんのお誕生日でプチバースディパーティでした^^
その後はワンコにはお留守番してもらって、、、お酒の時間。
食事してても、お酒を飲んでも、ドッグカフェに行っても、話題の中心に犬。
ショーのことやら飼育のことも、色々いろいろ教えてもらいました。
本当に楽しかった2日間。
きっと。
ビセちゃんとケリィもフワフワって遊びにきてくれたよね。

今度はうちが那須にお泊りに行きたいな^^
そのときはミラバケッソに会いたいな、父ちゃん。

楽しかった余韻を楽しみながら、父ちゃんは犬カタログとにらめっこ。
なんでかなー♪うふふん^^
 
