長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
突き進む男
090328xiao003l
ルース、眼瞼内反症の治療を始めました。

目の周りの皮膚が内側に入り込んで眼球を刺激し、とても強い痛みがあるそうです。
ルースの場合。
原因がわからずに、約ひと月を軟膏で過ごしたためか眼球に傷も出来てしまいました。

今は目の周り上下の皮膚を縫い、つってる状態。
眼球の傷はコンタクトレンズで保護しながら治すそうです。
当然、目を弄ることは禁物でカラーをつけています。

ルースはカラーがあっても強引に突き進みます。
突き進む先には私たちが居ることも度々ある。ちょっと恐くて、とっても痛い^^;
とにかく強引に突き進み、装着1日目で借り物カラーを壊しました、、、
しかもコンタクトも装着1日目で外れました。

コンタクトを入れなおすため病院へ行くと、カラーを見て驚かれた女医さん。
ここまでやるとは思わなかったようです^^;
壊れることを予想して、何箇所もテープで補修されてるカラーを貸し出してくれたそう。
ルースがトドメをさしたカラーだけど買い取りはしなくて済みました。
で。
今度のは頑丈なカラーだと言うけれど、もし壊したら買い取りになるそう。

ルーくん、頼むから壊さないでね。
神様、仏様、ケリィ様、ルーくんの目が早く治りますように。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。