長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
男っぷりサイコー!
090308grd011n
ナッシュは優しすぎてルースに負けちゃうんじゃないかって心配してました。
玩具を取られることもあり、、、ガンバレっていつも言ってました。

昨日、ルースと玩具合戦。
エキサイトしてルースがナッシュにガウガウ始める。
ナッシュは姿勢を変えないままガウガウに付きあう。

いい加減ウザイと感じたらしくナッシュが一括!
ルースはひるみ、後ろへ飛び上がりました。
その後もなにやら文句を言ってるルースだったけど、うやむやに終了。

ルースはナッシュのヨダレをなめたりしてて、
きっとナッシュが好きなんだなーって思うこともあります。
昨日のナッシュの一括でナッシュの立場が上にあること確認できて安心です。

玩具は取られてるんじゃなく貸してあげてたんだね、ナッちゃん♪
 
