長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
ダイちゃんが遊びにきました^^
090307grd003daiana
モナコの娘ダイアナちゃんが遊びにきてくれました^^

ダイちゃんはモナコに似てるような、ケリィに似てるような、
キートスに似てるような、ルースにも似てる表情をするときがあるような、、、♪

ルースと遊び、モナコに首をかしげ、チャイを追い掛け回すダイちゃん。

興奮と緊張で落ち着かないダイちゃんも、お散歩後は疲れて眠ってしまいました^^
その寝方がね、、、今朝カレンちゃんブログで見たカレンちゃんの寝方にそっくりなの!

生まれた日、手のひらに乗ってしまう大きさだったダイちゃんも大きくなったね^^

本当は3月って好きじゃないんだけど今年は違うわ!
今日はダイちゃんと遊んだ。
20日はひかちゃんが来てくれて、29日はショー会場でカレンちゃんに会えるの。
こんなに楽しいことだらけの3月がこの先あるかしらぁ?
 
