長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ルースの3泊4日
090125d880004l.jpg
ルース、3泊4日を病院で過ごしました。
ごめんね、ルーくん。

ルースは玩具を食べちゃって、ご飯も食べれなく元気もなくなっちゃった。
パンもチーズもソーセージも拒否したルース。
手術するとこまで話は進んだけど、
バリウム飲んで、下剤飲んで、お腹の中が動き出したようです。

病院で先生がゲージに近づくと「だせぇ~」って激しい動きが聞こえてきて、
私を見つけると走り出し、お腹をゴロンとさせたルース。

いつものルースだ!!

ルーくん、ごめんね。
また笑顔を見せてくれてありがとう。

それと。
母ちゃんの願いをきいてくれたケィちゃん、本当にありがとう。
 
