長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
モーちゃんも5歳です。
090125d880002m
モナコ、5歳のお誕生日です。
モンブも元気に5歳のお誕生日を迎えたと連絡ありました。

こうして見ると、、、モーちゃんもなかなかの美人さん。
(お誕生日プレゼントの褒め言葉)
もう少し落ち着いてくれたら言うことないんだけどな、モナコさん。

ケリィと取り合っていた私の左側にモナコがいてくれます。
モーちゃん、ありがと^^
<いちばんは父ちゃん>ってのは変わらないんだけどさ。

モナコ、いつまでも笑顔でいてください。
 
