長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ドッグショーの楽しみ方
大きいドッグショーだとお店が沢山!
チャイに洋服を買いました♪試着してるときからお店のお姉さんと大笑い~
20041222121304.jpg

それからね、お友達や兄弟たちとも会えちゃいます♪
左はモナコのお父さん・ウィンストンくん。右はモナコの弟・モンブランくん。
久しぶりに会えて嬉しかった~
お父さんとモナコって顔が似てる気がします。
モンブは大きく育っていて体つきはお父さん譲りだね!
20041222121314.jpg

 
