長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
ドッグショー
081220grd001lki 
081220grd002l
土曜日、ルーくん&キーちゃんはドッグショーの応援に行きました。
目印はおそろいの黄色いマフラー^^
元々は数年前にお姉さんたちに編んだマフラーもサイズが合うくらい大きくなったね。

リンクが気になるルーくんに将来の意気込みを感じた父ちゃん。
ルーくんの活躍イコール父ちゃんの機嫌が良くなるんだよ。
頼んだよ、ルーくん!

日曜日はモナコとナッシュがショー参戦、チャイは応援です。
成績は残せなかったけど、今日も楽しそうだった父ちゃんです。
チャイも可愛い洋服を買って母ちゃん大満足!
試着して、そのままお着替えして過ごしましたー

ナッシュの兄弟ママさんがナッシュの仔犬時代の写真を持って会いに来てくれました。
抱っこサイズのナッシュ、可愛い♪
ルー&キーの妹ダイちゃんも遊びにきてくれました^^

年内のドッグショーは今日で終り。お疲れ様でしたー!
 
