長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ランチ前パート2
081207d80018lki
ランチ前のドッグラン、チビ助チームです。
やっぱり父ちゃんと一緒に歩くんだ、、、

楽しい旅行から早くも1週間。
先週の今頃は2次会の宴会が始まったとこかな。
持ち寄ったお酒や食べ物を並べて、
ゲストの矢島美容室さんにお腹が痛くなるくらい笑わせてもらってたときかも^^

恒例となった忘年会旅行、とっても楽しかったです^^
終ったばかりなのに来年の忘年会旅行のことを考えちゃう♪
 
