長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
バニ展
081123d80002l 
081123d80009ki
昨日のバニ展でルーくんがショーデビューしました。
キーちゃんはデビュー済み、2回目でした。
ルーくん&父ちゃん、キーちゃん&プロハンさん。

ひかちゃんとダイちゃんも遊びに来てくれました^^
ひかちゃんもダイちゃんも家族が見えないとソワソワしちゃってさー。
愛されて育ってること再確認。

アトラクションのキッズハンドラー。
ナッシュ&散歩担当お兄ちゃん、ひかちゃん&ひかちゃんのお兄ちゃんがハンドラーデビュー。
散歩担当お兄ちゃんはTシャツをもらい、
ひかちゃんのお兄ちゃんはお母さんよりも大きいバニぐるみを貰ってました。
一等賞です!
可愛いハンドラーさんだったもの^^

ナッシュの姪っ子キャンディーちゃんにも会えたし!
キャンディーちゃんは笑顔の素敵なお嬢さん^^
写真しか見たことなかったけど、
一番に声をかけたのがピッタシカンカンでキャンディちゃんでした^^

2ヵ月のアーちゃん、3ヶ月のベンちゃん。
ルー&キーは5ヶ月になったばっかし。つい最近のことなのに懐かしくなっちゃった。
 
