長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
犬と暮らして9年
080519aria118t
ティナを迎えに行ったのは99年の10月の終わりか11月の初めでした。
日にちは覚えてないけど^^;
その日は町の地域対抗ソフトボール大会で、父ちゃんも出場しなきゃいけなくて。
母ちゃんは応援で会場に出向いていたけど、心の中では負けちまぇ!と連発してました。
早くティナに会いたかったんだもの。

ティナは飛びついてばっかいて、ガウガウって興奮しちゃうと止まらない。
洋服をやぶられ、噛み付かれ、、、でも負けるわけにいかない。
ロッキーのテーマを口ずさみながら、ときどきはガッチャマンを歌いながら闘いました。
そのうちに飛びつき遊びは歌が始まったときだけと認識したよう。

散歩は引っ張られちゃオシマイだって、引っ張ると止まるの繰り返し。
母ちゃん、かけっこは苦手だから^^;

この前の日曜日に町のソフトボール大会をやってました。
父ちゃんが参加することもなくなったけど、
町のソフトボール大会と聞くとティナの仔犬時代を思い出します。
 
