長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
うちの親分さん
081029d80010k
うちの親分さん、ケリィ。
仔犬のときはティナの後ばっか付いてたのに。

親分の特権?職権乱用?気に入らないと怒り出すし^^;
でも、そのおかげで。
犬たちからは恐れられて、なかなか上手く暮らしてる。
それに、父ちゃんと母ちゃんにたてついたことは一度もない。

頭は良い方だと思う。(他の家のワンコと比べたことないけど。)
うちの犬たちの中では断トツに頭が良い。
ケリィの血をひくモナコ、ルース、キートスが利口なことすれば、
ケリィも褒められる。
「ケィちゃんが頭が良いから、皆がお利口だよ。」と。
ケリィと血の繋がらないティナ、チャイ、ナッシュが利口なことすれば、
これまた、ケリィも褒められる。
「ケィちゃんがお利口だから、皆が真似してるよ。」と。

今日はとってもケリィを褒めたい気分なの。
感謝したくて、言葉じゃ足りなくて、書いて残したい気分なのデス。

ケィちゃん、いつまでも笑顔でいてください。
ケィちゃん、ありがとう。
 
