長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
クールなキーちゃん
081029d80005ki
キーちゃん、仔犬らしく遊ぶし、暴れるし、ルーくんと何ら変わりはないのだけど。
なんとなく、クールな女を感じさせます。
なんでだろね?
カワイイから何でもいんだけど、ね。

この写真を撮った後に父ちゃんが庭に石を敷き詰めました。
予告なしにトラックいっぱいに砕石を運んできて、ひとりで地道に作業してました。。
それを見た前の家の女の子が小さなシャベルと小さなバケツで手伝ってくれました。

子供と年寄りと動物に好かれる父ちゃん。
これはB型男の特技だそうです。

母ちゃんが何をしてたかっていうと、
「おばちゃんの分までガンバッテぇえ♪」 女の子に声援とお菓子を用意しました。

この砕石ですが。
ウンチを拾い上げると石も一緒についてくる。
砕石は買ったんだろうし、どうしたものかと?
母ちゃんはウンチのついた石を下のほうに埋めました。

それがバレて父ちゃんに怒られてしまいました。
 
