長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
家族旅行計画
080913d80027c
来月早々、八ヶ岳に行って参ります。
お泊りさせていただくのは ペンション マロン&クリン さん。

モナコの弟くんのモンブとキーちゃんとルーくんの妹ちゃんでパフェちんがいるお宿。
モンブのことを慕ってるシフォンくんもいます^^
聞くところによれば、シフォたんはパフェちんの面倒を見てくれてるようで♪
シフォたん、ありがとう^^

そういえば、、、明日でパフェちんとお別れして丁度ひと月です。
パフェちんの成長ぶりを見るのがとっても楽しみ!

楽しいばかりでワクワクしてたのですが、、、一大事なことがおきてしまいました。

あと5日に迫った家族旅行だと言うのに、チャイさんは怪我しちゃいました。
原因は(たぶん)遊びすぎです。
チビたちと一緒になって遊びが過ぎたみたい。

獣医さんと相談したんですけど、旅行の日は入院となりました。

旅行だと気が緩まり、少しだけ遊ばせたつもりでも悪化に繋がる可能性があること。
悪化すると手術になってしまうこと。

誰よりも遊びたがりのチャイさんです。
遊んでる子たちを見てるだけなんてムリなお話。
獣医さんの言うとおり、チャイは旅不参加とすることにしました。

局部麻酔で傷を縫合したチャイ。生まれて初めてのカラーをつけています。
ズボン式の洋服を着せるといいって言うから、
チャイが行くトリマーさんにお願いして取り寄せてもらうことにしました。

処置してから数時間。
麻酔が切れたのか?カラーがイヤなのか?動けないチャイです。

早く治って、遊びたいね。
 
