長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
犬たちと猫
080908d80001n
沢山の猫を飼ってるお宅があります。
そんでもって、そんなお宅が沢山あるのです。
最近、仔猫が産まれたらしい。
猫のことは詳しくないけど、もしかしたらキーちゃんやルーくんと同じくらいなのかも。

ティナが興味をもった。
私の信用を裏切ってティナが仔猫をパクってした。
もちろん本気じゃない。その仔猫は今も元気に遊んでる。

私が空を眺めている間にナッシュが仔猫に挨拶していた。
ビックリしたーーー
ナッシュは遊びたがりだからティナより心配しちゃう。
仔猫はジッとしていただけだった。
「チビちゃんだからナッちゃんとは遊べないんだ」と言い聞かせ場を離れた。

大きな猫たちは逃げながらも何かあれば闘う姿勢を見せる。
でも片手で持てちゃいそうな仔猫たちは動じない。

「ノーッ!」
「コラっ!!!」

母ちゃんの声が夕暮れの畑道に響く。
機会があれば遊ばせてあげたいのだけど、、、そんな日はくるかしら?
 
