長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ケリィが転んだ
080913d80021k
夕方、私はケリィとチャイと歩いていました。

後方からバーンって大きい音、タイヤがパンクしたような音。
でも、その音は前方にある駐車場から出た音。
たんに車のドアを閉めた音でした。
それが後ろの山に響いて大きく聞こえたんだけど。

ケリィはとっても驚いたみたい。
急に走り出し、チャイのリードにからまって転んだ。
すぐに自分で立ち上がり、後方をとっても気にしてる。
からまったリードをとりながら落ち着かせた。
それから、
早く帰りたいみたいで急ぎ足になった。

音の震源地の前を通ると車のドアを閉めようとしてる人がいた。
ケリィが気づくか?
ドキドキしたけどケリィは車が音の発信源だと思ってないから平気のヘイで家路を急ぐ。

ビッコとも言えないけど、なんとなく後ろ足がおかしい感じ。
キャンとも言わなかったし、急ぎ足したから痛みもひどくなさそうだけど。
年だから一日おいて痛みが出る、なんてことがナイといいな。
 
