長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
アカ→カレン
080831d80003pr
アカちゃんの名前はカレンちゃんです。

カレンは一番初めに生まれてきてくれました。
6月22日 AM2:19
それから4時間をかけてモナコは6頭の仔犬を産んだんです。

一番最初に目を開けたし、立ったのも一番だったカレン。
サークルを開けると他の子は水やご飯に突進してくのに、
まずは私に挨拶してくれたカレン。

ローテーブルの下と膝の上がお気に入りの場所。
カレン、大好きだよ。

今日、カレンちゃんは引越しでした。
カレンのことを大好きって言ってくれる人が増えるね。
これからも大好きだよ、カレンちゃん。
 
