長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
反応
080826d80003pl
ミズイロ八ヶ岳ちゃん、ミドリ市川ちゃん、アカ市原ちゃん、それに、うちに残るキイロちゃん。
血統書とコールネームを同じにしようっ!ってことで名前が決まっています。
おチビたちが混乱しないよう、これからの名前で呼んでいます。

ただ、、、行き先の決まらないアオくんは例外。
血統書の名前は父ちゃんが決めたけど、
新しい名前が決まったときのためにアオくんって呼んでる。

このまま我が家の子になるにしてもアオくんって名前になるかな。
母ちゃんはアオくんって気に入ってるし^^
でも辞書を見てたらリッシュってのがあって、意味は金持ち。
(母ちゃんは金持ちに憧れてるのデス。)
男子、ナッシュとリッシュ。うふふ^^
ピーンときたけど、父ちゃんに却下されちゃった。

さて、さて。名前の決まってる女子チーム、名前を呼ぶと反応してくれるトキがあります。
お便所と同じく、確率は低いけど^^;
 
