長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
クリーム→ダイアナ
080822d80003pc
クリームちゃん。
生まれたときに初乳を飲まずハラハラしました。
父ちゃんは覚悟しろって言うし、でも覚悟なんて想像もできないし。

6頭の中で大きさは上から5番目。
動きは早いものの、お乳を飲む場所が確保できずウロウロしてたクリームちゃん。

見かねた父ちゃんが良い場所をクリームちゃんに与える。
でも、大きい子に横取りされてしまう繰り返し。

それでもフードを食べるようになってからは大きさも6頭中2番目!
大きく育ってくれました。

クリームちゃん、今日からはダイアナちゃんです。

ダイちゃん。
遊ぶの大好きなダイちゃん。
ご飯をイッパイ食べて、もーっと大きくなってね。
ダイちゃん、会える日を楽しみにしてるよー。
 
