長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
寝込みを襲われた
080813d80011pg
ウンコの香りで目が覚める。

特にここ数日は続いていました。
が、今日は香りがしなかったので遅くまで寝ちゃいました。
でも、今日の目覚めよりウンコの香りのほうがマシな気がする。

寝てる私のお腹へドスンって、、、
「うっ」って言ってるそばから髪の毛に群がるおチビたち。
ワシャワシャと耳に伝わる異音。

食われるかと思いました。

お盆休みが終った夫が早起きして、おチビたちをサークルから出したんですよ。
夫の連休が終ったことを知らなかった。
香りに邪魔されないことをイイコトにゆっくり寝てたわけです^^;

今日の目覚め。
おチビの逆襲か、夫の逆襲か?

今日はミドリ市川ちゃんを家族に迎えてくれるお宅が遊びに来てくれます。
2才の男の子に会えるのが楽しみです^^
 
