長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
キイロちゃん
080803d80007py
おチビたち、サークルから出ると運動会。
ちっとも止まってないし、気のむくままにシッコするから私も写真を撮ってる間がないデス^^;

6頭のおチビたち「誰が一番ナントカで、」ってのがあんまりない。
あ、チョンチョンしてるのはアカ市原ちゃんが断トツかも。
だけど大きな差もなく皆さんチョンチョンしてます。

他の子が遊んでるけど、寝てる子。
昨日と今日とで寝てる子が違うんだもの。そのときの気分らしい。

そんな中でもキイロちゃんは眠くなるとサークルに戻って寝てしまう子。
寝てればサークルからも出てこない子。
起きてるときは皆に負けないくらい活発だけど、眠たきゃ遊ばない子。
マイペースです。

で、そのキイロちゃんがうちの子として残ります。
キイロ千倉ちゃんです^^
 
