長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
明日で50日め
080804d80001pb
今日で生まれてから49日め。7週間です。

おチビたちの中で唯一の男の子、アオくん。
まだ家族が見つかってません。

父ちゃんはショーチャレンジしてくれる方を希望してる。

ショーチャレンジっても、プロに預けっぱなしとかはイヤで、
夏以外の季節に日帰りで行ける距離、月にしたら2回くらい。
ショーがメインなのだけど、
私にしたらワイワイとピクニック気分なのデス。

父ちゃんに言ったことあります。
「ショーは父ちゃんの趣味、犬たちが父ちゃんの趣味に付き合ってくれている。」

私も初めてショーを見たときは、絶対に入り込めない世界だと思いました^^;
ドッグショーと言うと独特なイメージでした。
私が持ったイメージと同じような感覚の方も多いと思います。
だから、、、もしかしたらアオくんは新しい家族が見つからないかも?

新しい家族が見つかるのが、一番いいのだけど。
それを願ってるのだけど。

アオくんがうちの子になってくれたらイイナっても思っちゃうんです^^
 
