長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
嬉しいメールの理由
080804d80007pr
後のクリーム館山ちゃんパパが初めてて我が家にやってきた日のこと。
車から降りたか、どうだかってトキに携帯にメールが入ってきた。

ずっと前にバーニーズで繋がったお友達からでした。
モナコが生まれたときに見に来てくれたお友達。
モナコの赤ちゃんが生まれたと報告してたのデス。

で、お友達がバーニーズの女の子を捜してる、とのこと。
彼女はトリマーさんで、お友達は同じ動物病院で働く看護士さん。

願ったりの縁でございます^^

電話とメールでやりとりの結果、翌々日の夜に会いに来てくれました。
そしてー。
アカ市原ちゃんとなりました^^
 
