長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
昨日で42日め
080804d80002pl
昨日で42日め、今日で43日め。

どこからシツケていいやら、、、
大きな声を出せば皆が驚き、手を使えば手を恐がる子になりそうで。

モナコが生まれたときはどうだったかしら?
ナッシュが来たときはどうだったかしら?

年を重ねて仔犬育てを思い出すのも時間がかかりそ^^;

写真のミズイロ八ヶ岳ちゃん、今月末には引越しです。
過ごしやすい気候、素敵なお家、優しい家族、賑やかなお兄ちゃんたちの元へと。

生まれる前から楽しみにしてくれていて、生まれてからは2回も会いにきてくれた。
私たちも安心して送り出せるお宅です。
お名前も決まってて、可愛くて、美味しそう^^
八ヶ岳ちゃんのご家族をご存知の方なら「納得!」と思われるでしょう♪

でも、まだ。
うちに居る間はミズイロちゃんと呼ばせてください。
 
