長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ヤンチャ坊主
080628d80008pb 
080628d80009pb
仔犬たちの中で唯一の男の子、アオくん。
生後6日目、モーちゃんに甘える姿も懐かしい。

今じゃ、ヤンチャ坊主でお産箱からの脱出率も高い。
男らしい!
親バカ丸出しでニタニタしていたんだけど、、、

お産箱から出るまでは男らしい。
お産箱とサークルの隙間を探検しても、すぐに怒りながら後退してくる。
サークルから片足を出すだけで怒りながら足を引っ込める始末。
一緒に探検していたミズイロちゃんはさっさとサークルから出てきたの。
それを見てサークル超えしたアオくんでした。

お産箱からの脱出といえば。
今朝は仔犬たち全員で脱出をし、お産箱の中でモナコだけが悠々と寝ていたそう。
お産箱撤去も間近かな。
 
