長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
今日で14日め
080706d80001p 
080706d80002p
仔犬たちの誕生から二週間。
私たちの留守中、モナコがお産箱で仔犬たちを踏みつけないか、、、心配してたけど。

最初はね、仔犬たちを別の箱に移動してモナコに体勢を整えさせて仔犬たちを戻してました。
今はモナコを信じて見守ることが多くなりました。
顔を見せるとモナコも動き出すので、そーっと覗き見。

モナコは仔犬たちの居ない場所で体勢をとり、
仔犬たちもモナコが体勢をとるとワンサカと動き自分を守っています。

二週間がたち、仔犬同士でも遊ぶような仕草。
寝てる子相手に遊びに誘っても、相手にしてくれないことが多いよう^^;
今日はアオくんだけが遊びたがって、
アッチやコッチにちょっかいを出したけど相手にしてもらえませんでした。
 
