長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
モナコの母性
080623d80002m
モナコには内緒だけど、真剣に子育てしないんじゃないかって心配してたんです^^;
だけどモナコの母性は本物でした。仔犬たちを守るため必死です。
性格が変わっちゃったのかと思うくらい。
あっけらかんとしててマイペース、オチャメな性格だったのに。
ナッシュの友達って感じだったのが、モナコだけ大人になってしまったような。
なんか、ちょっと。寂しいな。

でも、まぁ。すごーく頑張ってます。
ありがとう、モナコ。
 
