長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
順番待ち
080320grd001dmn 
080320grd002dmn
100均で見つけた犬の玩具。
布製でピーピーと音がするの。音モノはナッシュの大好きな玩具。
私は反対したんだよ。すぐに壊すからさ。
父ちゃんは100均なら壊れたっていいじゃんって言うけど。
中の綿を食べられたらイヤだから反対したのに、、、

玩具、本音を言えばナッシュのために買ってる。
最後まで遊んでるのってナッシュだし。
だけど、姉ちゃんたちも一度は遊ばなきゃ気がすまない。
ナッシュにあげてもケリィが横取り、オトコは黙って待つ状態。
恐くて口出しできないんだもの。
ケリィが飽きたらモナコが奪った。
モーちゃんにはナッシュも催促するのデス。
スキあらばーって感じなの。
 
