長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
チャイに憧れて。
080210grd003k 
080210grd002k
ケリィの姿が見えないと思ったら、コタツに入ってた。
チャイ、ハウスと間違えてるんじゃないかってくらいチャイはコタツに入ってる。
コタツを寝床にしてるチャイに憧れてかな?

コタツに入ってたケリィだけど、てっきり台所かと思った。
ビックリさせちゃおうと思ってソローリ、ソローリと忍び足で台所に行った。
すごくバカみたいなアタシです。
 
