長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
日曜日はナッシュの日
071209d904i001n 
071209d904i001
ケリィにつられてモナコもヒート。
モナコも「なんちゃって」なんだけど、ナッちゃんにしたらオッパッピーです。
我慢のナッシュ、敬意を表して?日曜日はナッシュが特別待遇。
ドッグランの草むしりにつき合わせたり^^

ドッグランではあまりの暑さに母ちゃん悲鳴をあげる。
「ナッシュが可哀想だよー。ナッシュが暑そうだよー。」
ナッシュのおかげで草むしりも数十分♪

その後に近所のドッグカフェにお邪魔しました。階段が急なので、いつもチャイとばっか。
「秋田犬が来た。ゴールデンが来た。」と、聞いてたからか?父ちゃん担ぐ覚悟で頑張る。
担ぐ必要もなかったけどね^^
ポカポカのテラス、時々は冷たい空気。
看板犬とカフェの奥さんに娘ちゃん、あったかーいココアで楽しい時間♪
 
