長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
那須を楽しんでます。
071204d50001 
071207d50001
日帰り那須旅から1週間。千葉に居ながら那須を楽しんでます^^

那須のラスク屋さん、オイスィ~~~
予想通り!お友達も喜んでくれて「ヤバイよ、一人で食べちゃうよ」ってご近所さん。
そうなの、そうのよ。
去年は夫に一人で食べられて、今年は私が一人で食べちゃいそう^^;

先週の那須旅には幾つかの目的があって、
メロディのオーナーさんに会いに行くことと、那須のラスク屋さん。
それと、犬たちのポスカ作成です。
行ってみれば。
モナコのお父ちゃんパパにも会えたし、バーニーズのお友達にも会えたし!
夕飯まで誘っていただいて想像以上に楽しい旅でした^^

で、犬たちのポスカが届きました。
ラッピングからして可愛いの!ポスカも期待を裏切らないセンス^^
可愛いポスカは60枚!
 
