長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
飼い主似
070805exilim003t
ティ子さん、私によーく似てると思うことが度々。
動くの嫌いだし、ドンクサイし。
先日の旅の途中もドンクサイことしてくれました^^;
シッコ休憩のとき車から落ちたんです、、、
勢いあまって頭からデングリ返しのように落ちていった。
高さはなかったし、怪我もしてないこと確認できたとき。
私たちは笑ってしまいました^^;
ティ子さんは目を真ん丸くして落ちたことに驚いてました。
 
