長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
軽井沢旅行
071028exilim002k
ドッグショーでお世話になってる方々と恒例の「ちょっと早い忘年会」です。
今年は我が家が幹事で、、、大変だったのが宿探し。
30人が泊まれて犬も入れて、もちろんカラオケも。

条件をクリアしたペンションも見つかって、いよいよ旅当日です。
父ちゃんの日ごろの行いが悪いようで、あいにくの雨。

飲めや歌えやの大宴会!ずーっと笑いっぱなし。
皆さんが楽しんでくれるかずっとドキドキしてて、
ドキドキから開放されたかと思った矢先に酔っ払い父ちゃんを心配しなきゃいけないなんて。
だってー、私は運転できないし。父ちゃんが二日酔いだったら帰れない!!!
それに、二日目も仕切ってもらわなきゃいけないのにーーー。

ドキドキがハラハラへ、だんだんムカムカへと変わった数分間もあったけど。
父ちゃんは二日酔いにならず二日目も仕切ってくれて、天気も良くてホッとしました^^

無事に幹事を終えて、家に到着するとポストやらプランターやら飛び散らかってる^^;
屋根が飛んでなくて良かった~~~
 
