長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
玩具事情
070624aria106 
070624aria107
玩具利用が一番なのはナッシュさん。
写真のブーちゃんの寿命は短かったけど、とってもお気に入りでした。
今は黄色いのと青いので遊んでます。どっちかってーと黄色いのが好きみたい。
つい最近までは玩具を独り占めできてたのに。
ケリィとモナコが横取りに入るようになって、、、さぁ大変。
何でも負けちゃうティナが食関係だけは譲らないように、
何気に弱いナッシュも玩具だけは譲れないらしい。
ケリィは取り合うのに飽きて退散するけど、モナコは負けない。
モナコは玩具で遊びたいんじゃなくて、ナッシュと玩具の取り合いをしたいだけみたい。
だからモナコに玩具を渡しても遊ばないの^^;
豪快な二人の玩具の取り合いは見ててもヒヤヒヤしちゃう。
ドッタン・バッタン。飛び跳ねてる、、、ヤメテ~~~!
 
