長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ケリィとお兄ちゃん
070818d50001k 
070818d50002k
昨日の夕方から近所のお兄ちゃんがケリィと歩いてくれます。
ケリィはお兄ちゃんにピッタリくっついて、ちゃっかり甘えてます^^;

今日は散歩まで少し時間があったので家にあがってもらいました。
ケリィはお兄ちゃんだってわかると離れないー
人見知りのティナもお兄ちゃんに近づいて触ってもらいました^^
チャイもモナコもナッシュも、みーんなお兄ちゃんが大好き!

夏休みも終っちゃったけど、でも用がないときは来てくれるんだって^^
いまのとこ、お散歩担当できるのはケリィだけだけど。
明日も来てくれるってーーー私は助かります♪
 
