長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
早朝
070831d904i002n 
070831d904i001n
早朝っても6時半くらいかな。父ちゃんはまだ寝てる。
ケリィが「シッコー」と騒ぐと順番に起床となります。
続々と起きてく姉ちゃんたちを見ると「ダセー」と大騒ぎのナッシュ。
その騒ぎっぷりで父ちゃんも起床。
寝起きが悪い父ちゃんの寝起きが更に悪くなり、朝から不機嫌。
不機嫌に目覚めるのも不幸だけど、八つ当たりされちゃうのも不幸だわ。

今日から9月。ずいぶんと涼しい朝です。
9月って、もーっと残暑が厳しかったような、、、
姉ちゃんたちのヒートも終って全員でマッタリできる日々に戻りました。

そろそろ犬たちも起きる時間です。
今日の父ちゃんの機嫌はいかがなものでしょう^^;
 
