長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
スポンサーサイト
 
うちの父ちゃん
070815aria114
今日の夕方、チャイとジュースを買いに出たっきり戻ってこない。
アヤシイーーーと、思っていたら電話きた。
チャイと二人、カフェでお茶なんてしてて!私も遅れてカフェに行きました。

内心ね。途中で気が変わってカフェに行ったものの、
お金なくて誘いの電話なのかと思ってた。

ちゃーんとお財布もってたけど。
私を置いてきぼりにしたの、計画的犯行だったようです。

数日前。
父ちゃんが昼寝中にチャイと二人で言ったことをお店の人から聞いたみたいで~
羨ましかったのかも^^;
私がチャイと内緒で行ったとき、父ちゃんは昼寝中だったんだもの。
 
