長女ティナ 親分ケリィ お転婆お嬢1号チャイ・2号モナコ 小坊主ナッシュ やりたい放題ルースとキートス 陽気でヘタレなガングロQちゃん
 
ナッシュが産まれた日
070818d50007n 
070818d50006n
昨日、ナッシュは2才になりました。
今はお姉さんのヒート中で落ち着きのない小僧さん。
私たちの呼びかけにも応えたいし、でもお姉さんも気になるし。
誰でもいいやーーーってチャイにチョッカイを出すもんだから、
チャイには歯をむき出して怒られるし^^;
体重差がだいたい40キロもあるのにチャイに怒られて動けなくなったり、
私のとこに逃げてきたり~
なかなか可愛い小僧さんです。
 
